1. HOME
  2. ブログ
  3. 【豪華なシャンプー】コラム

【豪華なシャンプー】コラム

青森市美容室UNMAYBEマネージャーの横浜です!

 

前回に引き続き、今回お勧めするシャンプーはこちら!!

『oggi otto Drs』

 

魔法のシャンプーと巷で言われている『oggi otto』ですが、そのoggi ottoの『Drs』シリーズのご紹介です!

※ちなみに魔法のシャンプーと呼ばれているのは、メーカーが発信してるわけではなく、使ったお客様の口コミで広がったようです!!

 

◆『Drs』シリーズは何が違うのか?

 

【頭皮も髪もケアできるハイテクシリーズ】

Oggi otto には前回ご紹介した髪質用のものと、他にも頭皮用のものがあります。

髪質用は毛髪修復、髪質改善にすぐれ

頭皮用は頭皮環境の正常化をしてくれます。

そして『Drs』はその2つの効果に、『頭皮細胞活性化』の役割をプラスしました!
頭皮の新陳代謝を活発にします!

髪を育てるのは健康な頭皮です。
でも頭皮用のシャンプーはギシギシしがち、、、

そんなお悩みはこのシャンプーは確実に改善してくれるでしょう!!

Oggi otto のプレミアムラインとも言われるほど、豪華なシャンプーです!

●発毛メカニズムに則った成分を処方

・成長成分【EGF,FGF,KGF】
・ツバメの巣エキス
・プラセンタエキス(馬由来)

まだまだたくさんの有効成分が組み込まれています。

髪だけでなく、頭皮細胞の活性化や頭皮環境の正常化など、どちらもしっかり健康な状態でいたい方に特におすすめです!!

この『Drs』で

”年齢に捕われない、いつまでも美しく健康な髪と頭皮”でいましょう!!

 

次回はメンズは必ず最後までご覧ください!!!

manager/横浜裕太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事