1. HOME
  2. ブログ
  3. 【SYSTEM】リュクスオイル

【SYSTEM】リュクスオイル

【生まれたての髪をつくる、最高の贅沢】

SYSTEM PROFESSIONAL

リュクスオイル
100ml/¥3,500(税抜)

しなやかな手触り、扱いやすさ、みずみずしいうるおい、健康的でツヤやかな輝きを、あなたの髪に☆

五感に響く香りと極上の使い心地を極めた「リュクス<LUXE>」シリーズ。

生まれたてのような美しさをもたらし、思い通りの質感をかなえます。

リュクス<LUXE>は、組成が異なる3種のオイルを独自のバランスで贅沢にブレンド

アルガンオイル…オレイン酸・リノール酸などを含むオイル
アーモンドオイル…しっとりとしたオイル感のあるツヤを表現
ホホバオイル…うるおいとツヤを与えるさらっとした感触のオイル

 

髪の内側(=しなやかさ、うるおい、補修)と外側(=保護、ツヤ)へ同時にアプローチ
つけてすぐ、“生まれたての髪”を実感できます。

中でも人気なのは
アウトバストリートメントの
【リュクスオイル】

驚くほど、軽やかなテクスチャーのヘアオイルがベタつき感を残すことなく、髪にすばやく浸透します。

毛髪を内部まで保護しながら、重くならずに、なめらかでツヤのある扱いやすい質感に整えます。

つけた瞬間の指通りの良さが病みつきに✨
まるで香水のような甘い香りも人気の理由の一つ。

ハイトーンや、ブリーチをしている髪には特にオススメ👩🏼

濡れた状態の髪にしっかりなじませて、ドライヤーの熱からも守ります。
乾いた髪にもスタイリング剤がわりとして使うと一日中潤いが続きます🌿

乾燥しがちなこの季節こそ、濃厚なオイルケアは最適ですよ✨

 

UNMAYBEのオンラインショップ

《keep》

こちらでも販売しております☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事