1. HOME
  2. ブログ
  3. 【男には男のシャンプーがある!】コラム

【男には男のシャンプーがある!】コラム

青森市美容室マネージャーの横浜です!

今回は”メンズの方は必見です”!!

 

私も30歳になり、頭皮の状態やニオイなど、特に気になるお年頃となってきました。

特にニオイには敏感になってきたかもしれません。

妻が近くにいて、『なんかニオイしない?』と言われると、ビクってなります。

将来息子には臭いと言われたくない!

そんなことを思いながらしっかり頭皮ケアしています。

そこで男性の皆様に【朗報】です!!

メンズ専用商品で定評がある、『ELEVATE』に、スキャルプシャンプーがあるのです!!

なぜ男性で、頭皮にお悩みがあっても、今はなくてもお勧めなのかご紹介いたします。

 

【男性の皮脂分泌は男性ホルモンの影響で女性よりも多い】

また、年齢を重ねてもさほど変化しません。

過剰な分泌は、ベタつきやニオイの元となり、さらにフケやかゆみの頭皮トラブルの原因になることも。

正しいスキャルプケア ワークアウトは、不要な皮脂を除去し、うるおいを与えることで、柔軟でハリのある頭皮と健やかな髪に導きます。

そこで活躍するのはこちら!!

『ELEVATE』〜Scalp Active shampoo〜

『医薬部外品』であるため効果効能が認められた薬用有効成分を配合!フケや、痒みを防いでくれます!

●匂いの原因となる皮脂を吸着して洗い流すので気になる男臭をカット

●しっかり保湿成分も入っているので潤いを保ち、柔軟でハリのある頭皮に!

男性であれば頭皮ケアは早ければ早いほうがいい!

このシャンプー1本でも将来のためにはなるはずです。

適度に爽快感があるので夏にもうってつけですよ。

 

次回はUNMAYBEでも最近取り扱いを開始した、噂のあのシャンプーのご紹介です!!

 manager/横浜裕太

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事