1. HOME
  2. ブログ
  3. 【JC Program ピールシャボン】で角質除去

【JC Program ピールシャボン】で角質除去

青森市美容室UNMAYBEビューティシャンの木浪です!
日頃のスキンケアをワンランクアップする情報をお届けします!!

【そのスキンケア、もっと効果をあげることができる!?】

化粧水や美容液、色々試しているのに効果がいまいち…
そんな風に感じたことありませんか?
もしかしたら角質が原因かもしれません。
お肌は約6週間で古い角質は剥がれ落ち、新しい肌に生まれ変わっています。
ですが、加齢や生活習慣、様々な原因で周期が乱れることがあり、古い角質が剥がれ落ちないこともあります。
毛穴のつまりが気になるのはこれが原因です!!
古い角質がとどまったままだと肌表面が硬くなり、せっかく丁寧にスキンケアをしていてもなかなか浸透しません。

◆そんな方には角質ケアがおすすめです!

JCprogram ピールシャボン】
100g ¥4,000
夜のみ使用で約6か月分(週2回でOK!)

 

洗浄成分に植物原料を使用した低刺激の角質除去石鹸。

硬くなってしまった古い角質を簡単にやさしく落とせます!
曜日を決めておうちエステタイムを楽しむのはいかがでしょう?
《使用方法》
  1. ・メイクを落とした後、ネットなどで十分に泡立てます。
  2. ・きめ細やかな泡をたっぷりお顔全体に乗せます。
  3. ・1~2分ほど泡パックをしたら、ぬるま湯ですすいで完了!
《効果効能》
  • 気になる小鼻のざらつきや肌のごわつきがなくなり、つるんとした肌に仕上がります。
  • お肌表面の古くなった角質を取ります。
  • 驚くほどに浸透力があがって今までのスキンケアの効果がパワーアップします!
まるでエステにいったようなお肌の仕上がりをご自宅で体感できちゃいます☆
お肌に使用するのはもちろん、ひじ・ひざ・デコルテなどに使うのもおすすめですよ!
◆角質除去後のお肌は乾燥しやすいので、手早くたっぷり保湿してくださいね。
『今使っているアイテムがお気に入りなんだけど、もう少しお肌の調子を整えたい!』
そんな時に一つプラスするだけで、相乗効果のあるアイテムをご提案することもできるので、お困りの時はぜひご相談くださいね!
beautician/木浪恵理子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事