1. HOME
  2. ブログ
  3. 【いつも応援してくださる皆様へのお知らせ】

【いつも応援してくださる皆様へのお知らせ】

令和1年5月。

一人でも多くの方に間違いない技術、確かな価値を感じて欲しいという思いで、たくさんの方のご指導・ご支援のもと、個人事業としてUNMAYBEをオープンいたしました。

 

UN(否定)MAYBE(たぶん)

「たぶん今の自分にはこのヘアスタイルが似合っている」

「たぶん今の髪質にはこのシャンプーがあっている」

お客様一人一人の中にある「たぶん」を取り除けるような美容室でありたい。

 

「今の自分にはこのヘアスタイルが似合っている」

「今の髪質にはこのシャンプーがあっている」

そう思ってもらえるように。

 

1年8ヶ月、走り続けて思ったこと。

今よりもっとお客様、スタッフに安心、信頼の場所でありたい。

今よりもっとUNMAYBEの存在を知ってもらいたい。

この思いを具体的にするため、法人化しました。

令和2年11月6日より

株式会社ciNq(サンク)として新たにスタートしました。

cinqはフランス語で「5」です!!

スタッフ5人でスタートしたことを忘れず、常に初心に帰れるよう、この社名にしました!!

“生まれ育った青森に一人でも多くの雇用を生むこと”

それが今まで自分を育ててくれた人達への恩返しだと思っています。

 

これからも手探りではありますが、少しずつでも前に進めるよう、精進して参りますので、今後共、株式会社ciNq、UNMAYBE店を末永くよろしくお願いいたします。

株式会社ciNq

代表取締役 吉田幸治

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事